おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「善悪の屑」 【正義とは何か?復讐とは何か?】

今日も静かに営業している「カモメ古書店」。

そんなどこにでもありそうな古書店には、実は裏の稼業がある。

「復讐代行業」

二人の男たちが、被害者や遺族から依頼を受けて復讐を代行する。

二人の名は「カモ」と「トラ」。

 

U-NEXT「善悪の屑」1巻はこちら>> 

 

おそらく実際にあった事件を参考にしていると思われるエピソードが多く

復讐完了したときには結構スッキリしてしまいます。

 

しかし制裁のシーンは目を覆いたくなるような場面もあり

そのあたりは少し閲覧注意です。

しかし中途半端ではなく、とことんまでターゲットを追い詰めますので

そこはスカッとすることもしばし・・・

〇ろしてしまうこともあるぐらいです。

 

復讐代行人のカモとトラが善人なのか悪人なのかはよく分かりませんが

苦しみの境地に追い込まれている被害者遺族にとっては、心の拠り所なのかもしれません。

 

数々の復讐という犯罪行為を行っているカモとトラが、なぜ警察の捜査の手から逃れることができているのかも興味深いところです。

 

正義とは何か?復讐とは何か?を問う超問題作です。

 

読んでいると本当に考えさせられます。

 

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600ポイントもらえるので実質無料で1冊読めます。

 

現代版必殺仕事人ともいえる超問題作「善悪の屑」を

是非あなたも読んでみてください。

U-NEXT「善悪の屑」1巻はこちら>> 

 

 

 

 

まんが王国では無料試し読みができます。

トップページで「善悪の屑」と検索するとすぐに読むことができます。

まんが王国トップページはこちらです>>