おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「葬送のフリーレン」 【"冒険の終わり"から始まる物語】

魔王を倒した勇者御一行の後日譚ファンタジー。

物語は世界に平和が訪れ冒険が終わった後から始まります。

 

10年の冒険を経て魔王を倒し、勇者たちの旅は終わった。

そのパーティーメンバーの一人でエルフの魔法使い「フリーレン」が主人公。

エルフは通常とても長命で、人間より遥かに長生きをします。

勇者たちと旅をした10年はエルフにとっては短い出来事・・・

 

少女のような出で立ちの魔法使いフリーレンはエルフであり、旅をした他の3人とは違う部分がある。

しかし、「その後」の世界で彼女が感じ、探すもの、そして進む道はかつての仲間たちの生き様を辿る。

 

フリーレンがかつて目にした景色とは・・・これから目にする景色とは・・・

 

感動的で優しいアフターファンタジー「葬送のフリーレン」

超おすすめです!

 

U-NEXT「葬送のフリーレン」1巻はこちら>> 

 

勇者御一行が魔王を倒して平和が訪れましたというのが

ファンタジーものの結末ですが、この漫画はそこから始まる物語です。

 

10年の冒険が終わり、勇者パーティーは解散をします。

そのメンバーの一人でエルフの魔法使い「フリーレン」が人間を知るため、魔法を集めるために旅をします。

「葬送のフリーレン」はそんな物語です。

 

エルフにとっての10年は短い時間です。

しかしその10年間の思い出はフリーレンにとってとても大きなものに感じられます。

「たった10年一緒に旅をしただけだ」と言ってこぼれるフリーレンの涙がとても感動的です。

優しくて美しい・・・「葬送のフリーレン」はそんな世界観のファンタジー漫画です。

 

「その後」の世界で彼女が何を見るのか、何を感じるのかとても楽しみです。

 


www.youtube.com

 

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

 

すべての人におすすめする感動の後日譚(アフター)ファンタジーを

是非あなたも読んでみてください。

U-NEXT「葬送のフリーレン」1巻はこちら>> 

 

 

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

Amazon「葬送のフリーレン」1巻はこちら>>