おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ガンニバル」4巻 ネタバレ

山奥の村「供花村」に赴任してきた駐在「阿川大悟」。

 

大悟は前任の駐在「狩野治」が失踪する原因となったと思われる「後藤家」を探る。

 

大悟の愛娘「ましろ」が誕生日の日に行方不明となる。

そんな中、深まる大悟と村人との対立・・・

 

供花村の真実とは・・・?

カニバリズムは本当に行われているのか・・・?

U-NEXT「ガンニバル」4巻はこちら>> 

 

ましろが行方不明となり、村人総出で捜索をするも

村人自体を疑い、脅す大悟。

ましろのためなら何度でも、引き金を引く・・・あんたらも後藤家も・・・

 

ますます対立を深める村人と大悟・・・

 

食人が疑われる供花奉納祭の日も近づき

供花村の緊張も極限に達する中、大悟は家族を村から逃がす決意をする。

後藤家との直接対決に向けて・・・

 

 

 

村社会サスペンス「ガンニバル」緊迫の第4巻です。

 

終始、供花村に漂う不穏な空気感と緊張感がすごいです。

読んでいると、手に汗を握ってドキドキしてしまいます。

 

駐在「阿川大悟」と後藤家新当主「後藤恵介」の腹の探り合いが

読んでいてハラハラします。

こんな緊張感を漫画で表現できるとは「ガンニバル」恐るべしです。

 

カニバリズム(食人)の疑いをめぐる供花村の狂気。

そして後藤家の底知れぬ存在感に圧倒されます。

 

単身、危険な調査を続ける大悟の孤独な戦いが続きます。

誰が味方で誰が敵なのかも、まだまだ油断できません。

 

少しずつ明かされていく供花村の真実・・・

ますます加速していくストーリーに目が離せません。

この漫画「ガンニバル」はホントにすごいです。

 

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

U-NEXT「ガンニバル」4巻はこちら>> 

 

 

 

 

アマゾンで試し読みができます。

Amazon「ガンニバル」 4巻はこちら>>