おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「葬送のフリーレン」 2巻 ネタバレ

魔王を倒した勇者御一行の後日譚ファンタジー。

その後の物語「葬送のフリーレン」の第2巻です。

 

10年の冒険を経て魔王を倒し、勇者たちの旅は終わった。

 

そのパーティーメンバーだったエルフの魔法使い「フリーレン」は

魔法集めと人間を知るための旅に出る。

 

時は経ち、魔王討伐から80年、勇者ヒンメルの死から28年が過ぎていた。

弟子の魔法使い・フェルンを連れて旅を歩むフリーレン。

目的地は再び魔王城となる。

それはかつてフリーレン達勇者御一行が10年かけて辿った冒険の足跡を

再び辿る道のりだった。

 

旅の道中に出会った、元仲間の戦士アイゼンの愛弟子「シュタルク」。

フリーレンの旅はかつての仲間たちとの追憶と共に新しい景色を帯びる。

 

かつて世界を救った英雄たちの生き様を繋いでいく物語です。

 

U-NEXT「葬送のフリーレン」2巻はこちら>> 

 

勇者が魔王を倒し平和が訪れた「その後」から始まる物語。

 

弟子の魔法使いフェルンと、かつての仲間の戦士の愛弟子シュタルクを連れ

エルフの魔法使いフリーレンの新たな旅が続きます。

 

目的地は魔王城、かつて同じように目指した場所です。

フリーレンに甦る仲間達との記憶と思い出・・・

本当に素晴らしいファンタジーです。

 

そして2巻で登場する「魔族」の存在。それを受け入れようとする人々・・・

訪れたとある街で「言葉を話せる魔族」を受け入れようとする動きがある中、

フリーレンは魔族の事を「言葉の通じない猛獣、対話など無理」と称する。

 

魔族と、フリーレン達の戦いが始まる・・・!?

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

かつて勇者と共に世界を救ったエルフの魔法使いフリーレンが

人間を知るための旅を歩む、アフターファンタジー「葬送のフリーレン」第2巻。

是非あなたも読んでみてください。

U-NEXT「葬送のフリーレン」2巻はこちら>> 

 

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

Amazon「葬送のフリーレン」2巻はこちら>>