おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「葬送のフリーレン」 4巻 ネタバレ

かつて魔王を倒し、世界に平和をもたらした勇者御一行。

元メンバーでエルフの魔法使いフリーレンは、勇者ヒンメルの死後も生き続ける。

 

エルフの寿命は人間とは比べ物にならないほど永い。

勇者たちと共と旅をした10年はフリーレンにとってはとても短い出来事。

しかし、その短い10年がフリーレンを変えた。

冒険の記憶はフリーレンの大切な思い出となっている。

 

人を知るためにフリーレンは再び旅に出る。

その先での新しい仲間達との出会いを経験する。

弟子の魔法使いフェルン、戦士シュタルク、そして僧侶ザイン。

 

その旅はかつての仲間たちと辿った追憶の道のりでもある。

 

終わりから始まる、アフター・ファンタジー

「葬送のフリーレン」第4巻です。

 

U-NEXT「葬送のフリーレン」4巻はこちら>> 

 

勇者ヒンメルの魂との再会のため、大陸の北端の地エンデを目指すフリーレンたち。

そこは80年前にヒンメルたちと目指した魔王城があった場所。

かつて冒険した旅路を再び辿ります。

 

様々な出会い、様々な出来事・・・

自分の大切な記憶と向き合う旅・・・

 

 

「今、会いに行かないと近い未来に後悔するよ。

あのときならまだ間に合ったのかもしれないのにって。」

 

「”なんで今更”って思っているでしょ。

私は今の話をしているんだよ。」

 

・葬送のフリーレン 4巻より

 

今を生きる人々の琴線にふれる後日譚ファンタジー

「葬送のフリーレン」

おすすめです。

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

 

勇者たちの記憶を未来に運ぶ、エルフの魔法使いフリーレンの追憶の旅を

是非あなたも見届けてください。

U-NEXT「葬送のフリーレン」4巻はこちら>> 

 

 

 

 

アマゾンで試し読みができます。

Amazon「葬送のフリーレン」4巻はこちら>>