おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 2巻 ネタバレ

ゾンビのあふれた世界で何故か自分だけ襲われない

25歳の元サラリーマン武村雄介(たけむらゆうすけ)。

 

周りでは人が喰われていくのに、「俺だけが 襲われない」。

 

人を助ける?いや、結局は他人じゃねーか?と、葛藤する武村。

 

探索を続けていると、スーパーマーケットの壁に大きなSOSの文字・・・!

生存者がいるのか・・・?

 

建物の中に入ってみるとそこには・・・

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

SOSの文字を見つけ建物に入ってみるとそこには

少女1人と、幼い少年2人がいた・・・

 

少女の名は藤野深月(ふじのみつき)、

弟2人は優(まさる)と隆司(たかし)と名乗った。

 

「あぁ・・・俺は武村雄介」

 

「えーっと、ごはん食べる?」と言ってみたものの・・・

外はゾンビであふれているし、さて、どうしたものか・・・

 

武村だけがゾンビに襲われないこの状況。

彼はヒーローなのかそれとも・・・?

 

これからどんな展開になるのか目が離せません!

 

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は、

ebookjapanで無料試し読みができます。

 

ゾンビのあふれた世界で、どういうわけか自分だけ襲われない。

そんな中、出会った3人の姉弟たち。

武村は3人を救うのか?それとも・・・?

なかなか斬新なゾンビパニックホラー

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を

是非あなたも読んでみてください。

ebookjapan「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」2巻はこちら>>