おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 3巻 ネタバレ

ゾンビがあふれた世界でなぜか自分だけ襲われない。

25歳の元サラリーマン武村雄介(たけむらゆうすけ)

 

周りではゾンビに人が喰われていくのに

何故自分のは襲ってこないのか。

手に残っている歯型・・・これが原因か・・・?

 

街を探索していると建物に掲げられて大きなSOSの文字を見つけた。

建物に入ってみるとそこには藤野深月(ふじにみつき)という少女と

弟の優(まさる)と隆司(たかし)の3人がいた。

 

食べるものにも困っていた3人に武村は食事を与える。

そう、武村はゾンビに襲われることがないので簡単に食べ物を調達できるのだった。

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

そこで武村は深月に非道な取引を持ち掛ける・・・

なんと武村は助ける代わりに深月の体を要求するのだった・・・

 

弟たちのため、要求を呑む深月だったが次第に心が壊れていく・・・

耐えきれなくなった深月は弟を連れて建物からの脱出を試みるが・・・

 

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないは、ebookjapanで無料試し読みができます。

自分だけゾンビに襲われない特殊能力を持った武村は

あろうことか助ける代わりに己の欲望を満たそうと、

恐怖に震えながら弟たちを守ろうとする少女・深月の体を要求する。

あの日までは平穏だったのに・・・

突然現れたゾンビたち・・・

一体なにが起こっているのか?

そんな中、深月の前に現れた、簡単に外を出歩ける武村・・・

冷徹な取引を持ちかけてきたこの男は何者・・・?

悪魔?それとも・・・?

これから先の展開がとても気になるゾンビパニックホラーを

是非あなたも読んでみてください。

ebookjapan「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」3巻はこちら>>