おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 6巻 ネタバレ

ゾンビがあふれた世界でなぜか自分だけ襲われない。

25歳の元サラリーマン武村雄介(たけむらゆうすけ)

 

周りではゾンビに人が喰われていくのに

何故自分のは襲ってこないのか。

手に残っている歯型・・・これが原因か・・・?

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

少しずつ芽生えたきた、武村と深月の信頼関係。

武村のことを信じて、自分たちにできることをする深月と優と隆司の3人の姉弟たち。

そんな仕事を通じて笑顔も戻ってくる。

 

一方、武村は外界の探索の最中、ある異変を感じる。

 

 

 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないは、

ebookjapanで無料試し読みができます。

 

深月は、弟たちに良くしてくれる武村に信頼感を感じ始めていた。

身体の関係は続いているが、少しずつ安心感も芽生えている?

これから更に二人の関係は発展していくのか、目が離せません。

そして街を探索した武村が感じたわずかな異変・・・

何かが起こっている?

ゾンビがあふれて変わり果ててしまった世界でのパニックホラー

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を

是非あなたも読んでみてください。

 

今回もエロティックなシーンが結構あります。

ebookjapan「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」6巻はこちら>>