おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「降り積もれ孤独な死よ」 1巻  ネタバレ

「作り物で飾られた家・・・か なんだか奇妙だな」

 

空き巣の通報を受けて富字山南警察署の刑事・「冴木仁(さえきじん)」は、

とある大豪邸を訪れる。

家主の名前は「灰川十三(はいかわじゅうぞう」。

数年前から近所の住民からもその姿を見ていないという。

 

屋敷から感じる奇妙な違和感・・・

一人で住んでいたはずなのに、子供部屋がある・・・

十三に子供がいたのだろうか・・・?

しかも何人もいたような部屋の様子・・・

 

そして調査をすすめて行く中で衝撃の事実が判明する・・・!

捜査陣に戦慄が走る・・・!?

 

f:id:tenjirou8989:20211113161002j:plain

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク) 

 

「降り積もれ孤独な死よ」は、まんが王国で試し読みができます。

 

心に傷を持った刑事・冴木仁が通報によりある屋敷を訪れる。

そこに一で人暮らしていたと思われていた灰川十三という男の屋敷には

多くの子供たちの生活の跡が残っていた。

そして空き巣の仕業なのか?荒らされた屋敷・・・

引き続き、調べをすすめていく先で

冴木は衝撃の事実を目にすることになる。

 

 

 

美しい雪景色の描写から、この漫画は始まります。

そこに佇む一人の女性の姿・・・

彼女は誰なのか?何を想うのか?

灰川十三とは何者なのか?今どこに?

一人で暮らすには大きすぎる大豪邸の真実とは・・・?

心に傷を持った者たちが紡ぐ戦慄と狂気のサスペンス「降り積もれ孤独な死よ」を

是非あなたも読んでみてください。

 

トップページで「降り積もれ孤独な死よ」と検索するとすぐに読むことができます。

まんが王国トップページはこちらです>>

 

 

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

Amazon「降り積もれ孤独な死よ」1巻はこちら>>