おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「葬送のフリーレン」 6巻 ネタバレ

勇者ヒンメル御一行により魔王が討伐されて80年の時が過ぎた。

それは、人々が何かを忘れていくのには充分すぎる時の流れ。

 

ヒンメルの死後、パーティーメンバーだったエルフの魔法使いフリーレンは、

人のことを知るための旅に出る。

 

かつての仲間達との記憶を辿る旅。

そこで出会う新しい仲間や人々。

 

目指すのは、かつて勇者と共に辿り着いた大陸の最北の地・エンデ。

それは勇者ヒンメルの魂と再会するため。

 

それはフリーレンの追憶の旅。

そして新たな未来への旅。

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

 

魔法使い試験、一次試験を見事突破したフリーレンと弟子のフェルン。

 

そして遂に始まる二次試験は迷宮(ダンジョン)攻略。

試験官は一級魔法使いのゼンゼ。

最深部に辿り着いた者は全員合格となる・・・

 

ダンジョン探索が好きだった勇者ヒンメルとの想い出を胸に

フリーレンはフェルンと共に最深部を目指す・・・!

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

 

一次試験を突破して二次試験に挑むフリーレンとフェルン。

勇者ヒンメルがダンジョン探索が好きだったという記憶が蘇る。

同じく二次試験に挑む多彩な魔法使いたち。

何名が最深部に辿り着けるのか・・・?

とても興味深いです。

ここは多くの冒険者が帰ってこなかったという未踏破の迷宮。

一級魔法使いの資格を懸けたバトルの行方は・・・!?

終わりから始まる、美しい後日譚ファンタジー「葬送のフリーレン」を

是非あなたも読んでみてください。

U-NEXT「葬送のフリーレン」6巻はこちら>>

 

 

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

Amazon「葬送のフリーレン」6巻はこちら>>