おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ガンニバル」12巻 ネタバレ

「撃てよ 何を迷うとるんじゃ 俺は」

 

最後の祭り・・・

後藤家は国との戦争へと突き進むのか・・・

 

「あの人」を狙う大悟に向けて引金を弾いた恵介の想いとは・・・?

 

今、後藤家のさらなる狂気が暴発する・・・!?

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

 

「阿川大悟」という一人の男の出現によって

後藤家と供花村の呪いが、崩壊する・・・

 

すべてを終わらせるために、命をかけて動く現後藤家当主「後藤恵介」。

「あの人」に供された大悟の娘「ましろ」は・・・?

だれも知らなかった後藤家の真実が明るみに出る時、血と肉の本能が目覚める。

 

大悟、ましろ、恵介、そしてあの人・・・

供花村の最後の祭り・・・

そして後藤家を殲滅するために迫る国家・・・

 

呪いの連鎖を断ち切ることができるのか・・・!?

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

 

狂気と戦慄のガンニバル12巻です。

今まで抑え込まれていた後藤家の本能が暴れ出します。

漫画を読んでいてここまで震えたのは久しぶりです。

命をかけてましろを守る大悟。

後藤恵介の苦悩と葛藤。

後藤岩男の正体。

大悟とましろの帰りを信じて待つ妻の有希。

恵介の帰りを待つすみれ。

「あの人」の存在。

後藤銀が創り上げた供花村の呪いが崩れ始める。

そして警察官20人以上を殺害した後藤家殲滅に動く国家。

過去と現在が交錯する物語がますます加速していきます。

大悟、ましろ、恵介たちに未来はあるのでしょうか・・・?

次巻最終刊に向けて迫力の画力と、圧倒的エネルギーで描かれる

ガンニバル12巻を是非あなたも読んでみてください。

U-NEXT「ガンニバル」12巻はこちら>>

 

 

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

Amazon「ガンニバル」 12巻はこちら>> 

 

 

「ずっと追い続けてた光景が今 目の前に・・・」