おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ダーウィンクラブ」 【格差が生むテロと陰謀】

世界を揺るがす超ド級クライムサスペンス開幕!!

 

「『CEOと一般従業員の1000倍以上の年収格差を3年以内に200倍未満に減らせ』

協力できなかった企業は、この世界から消滅することになる。」

との犯行予告があり、

ターゲットとなった巨大企業の看板はペンキでマーキングをされた。

それはまるで血濡れのように・・・

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

 

犯行予告があってから3年後、ターゲットのひとつワイルドスピード社が襲われた。

それと同時に日本のロケット発表会も襲われる。

テレビでその放送を偶然観ていた「石井大良(いしいたいら)」は幼い時に父親を殺したと思われる男の顔を見つける。

大良は地獄と化したロケット発表会の会場に向かうが・・・!?

 

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

 

主人公「石井大良」が幼少期の時に何者かに殺害された父・将吾(しょうご)。

そして世界の格差是正を暴力で企業に求める謎の組織。

その組織の犯行映像に、かつて父を殺したと思われる男が映っているのを見つけ、刑事となった大良は謎の男を追う。

父と組織に何か関りがあったのか?

まだ幼い自分には、父はただの自転車屋の店主にしか見えなかった・・・

ひとりの刑事が謎の組織のテロと陰謀、そして父殺害の真相を追う!

超ド級クライムサスペンス「ダーウィンクラブ」を

是非あなたも読んでみてください。

U-NEXT「ダーウィンクラブ」1巻はこちら>>

 

 

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

ダーウィンクラブ(1) (モーニングコミックス) 

 

 

 

「人の願望や努力のなんと儚いことよ」