おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

【約束】「ファイアパンチ」 7巻 ネタバレ

「自分が何者かは 他人に評価され初めてわかるのです」

 

生まれながらにして奇跡の力を使える者を祝福者と呼ぶ。

「氷の魔女」と呼ばれる祝福者によって雪と飢餓と狂気に覆われた世界。

 

祝福者アグニは謎の女トガタと復讐のたびを続ける。

復讐の相手はドマ・・・かつて村を滅ぼし、妹を殺した男。

 

妹・ルナを殺した復讐の相手ドマを殺し、

自分を映画の主人公・ファイアマンとして撮影をしていたトガタを殺したアグニ。

 

氷の魔女が、元べヘムドルグの祝福者・ユダを礎として作った巨大な「木」をアグニは破壊する。

 

すると隣には記憶を無くし幼児退行したユダが・・・

とっさにアグニはユダに、亡くなった妹の名前「ルナ」と名付け自分を兄さんと呼ばせる。

ユダは、アグニの妹ルナを瓜二つだったのだ。

 

 

着るものを探すため立ち入った建物で偶然女の集団に出会う・・・

彼女たちはドマの娘・テナと、ドマを慕う者たちだった・・・

 

彼女たちとルナことユダと暮らし始めたアグニ。

アグニはある日テナから「父の仇であるファイアパンチを殺して」と懇願される。

自分こそがファイアパンチであるアグニ・・・

 

アグニはファイアパンチを殺すことをテナに約束する・・・!?

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

 

素性を隠し、ユダにルナを名づけ、ドマを慕う者たちと嘘で塗り固めた偽りの暮らしを続けるアグニ。

テナからの「仇撃ち」の懇願をされて10年の月日が流れた。

テナの娘すなわちドマの孫も産まれ、平穏な日常を送るが・・・

 

かつてファイアパンチだったころの怒りと痛みと狂気・・・

そして嘘・・・

 

一方、アグニの知らぬところで、

一大勢力となっていたアグニ教がある目的のために動き出す・・・!

 

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

試し読み情報

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

 

心に背負った罪を下すことができないアグニ。

記憶を無くしてしまったユダも、罪悪感だけは消えないでいる。

同じ傷をもった二人が愛し合うなかで、アグニ教が動き出します。

神と崇められたアグニ、人の信仰に真実はいらないのかも知れません。

狂信者を生むのに必要なのは、偽りの配信者と偽りの物語なのでしょうか?

アグニの狂信者たちが、ファイアパンチに牙を剥く・・・!

 

この世の中に正しいことなどなにもない。

すべての物事はただそこにそれとして存在しているだけ。

予測不能の衝撃的ダークファンタジー「ファイアパンチ」第7巻を

よかったら、あなたも読んでみてください。

 

U-NEXT「ファイアパンチ」7巻はこちら>>

 

 

アマゾンでも試し読みができます。

ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) 

 

 

 

「人は信じたいものを信じたいように信じるんだ」

 

 

osumanga.com

 

osumanga.com