おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 7巻 ネタバレ

ゾンビがあふれた世界でなぜか自分だけ襲われない。

25歳の元サラリーマン武村雄介(たけむらゆうすけ)

 

ゾンビにあふれた街で偶然出会った深月(みつき)優(まさる)隆司(たかし)の3人の姉弟。

そこで武村は半ば深月の身体目的のための共同生活が始まった

武村は食料を提供する代わりに、深月の身体を求めた・・・

 

弟たちの食料確保のため、深月は心を殺し武村に身体を許してしまう・・・

 

しかし、少しずつ深月の中に芽生え始めた武村に対する信頼。

なんだかんだと弟たちだけには良くしていてくれるからだ。

 

そんな中、無線機に外部からの通信が・・・!?

 

f:id:tenjirou8989:20211016102955j:plain

無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク) 

 

 

 

「助けて・・・」と女の声で通信が入り、それに応答する深月。

すると「助けて!!どこにいるの!?」とパニックにおちいっているようだった。

 

どこからの通信なのか?どのような状態なのか?

確認するも通信は途絶えてしまう・・・

 

武村は罠の可能性もあるし、助けてもメリットはないと深月を諭し諦めさせる。

 

そして、その夜突如一斉停電となる。

武村と深月は外の様子を伺うため屋上に出ると、とある建物が炎上していた。

 

「様子をみてくる」と武村は一人燃え盛る建物へと向かう・・・

 

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク) 

 

 

 

試し読み情報

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は

まんが王国で無料試し読みができます。

 

炎に包まれた建物へバイクで向かう武村・・・

そこで目にした光景は想像を絶するものだった・・・

ここはなんだ?なにが起こっている?

今街にあふれているゾンビの正体は・・・?

そして人を喰えば喰うほど、こいつらは・・・!?

予測不能の展開!

武村を襲う戦慄と焦燥感!

そして深月たち3人の姉弟を襲う危機!

ますます目が離せない「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」第7巻を

よかったら、あなたも読んでみてください。

 

トップページで「ゾンビにあふれた」と検索するとすぐに読むことができます。

『まんが王国』はこちらから>>

 

 

 

「やべーぞ これ・・・」

 

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com