おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ノイズ【noise】」 1巻 ネタバレ

はじまり

のどかな田園風景が広がる猪狩町では黒イチジクを特産品として大当たり。

限界集落から一転、世間から注目を集め活気づき始めた。

 

そんな中、泉圭太が経営するイチジク農園に鈴木睦雄を名乗る男が現れる。

しかし、その男から得体の知れない違和感を圭太は感じる。

 

その男、鈴木睦雄は14年前にストーカー殺人を犯した元受刑者だった。

 

突如現れた小さな異物(ノイズ)・鈴木睦雄が平和な日常を侵食する・・・!?

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 

U-NEXT「ノイズ【noise】」1巻

 

 

得体の知れない違和感

黒イチジクの大ヒットに活気づく猪狩町に

突如現れた、ストーカー殺人元受刑者・鈴木睦雄という異物。

 

イチジク農園の経営者・泉圭太と鈴木睦雄の遭遇から物語は始まる。

鈴木睦雄は仕事を求めて農園を訪れたと言う・・・

その男から感じる得体の知れない雰囲気・・・

その男を刺激しないように一旦帰ってもらうことに・・・

 

その後調べると、鈴木睦雄は14年前の女子大生ストーカー殺人事件の元受刑者らしいという事がわかった・・・

この山奥の猪狩町に何をしに来たのか・・・?

鈴木睦雄というノイズが平和な猪狩町に波紋を広げていく・・・

 

 

感想

ジワジワと違和感と緊張感が広がっていくサスペンスです。

どこか嫌な雰囲気を出している男の登場から物語が始まりますが、

事態は予想外の展開となっていきます。

のどかな田舎町で起こる、手に汗握るストーリー展開に読む手が止まりません。

まさかまさかのスピード感と緊張感に読んでいるこっちが翻弄されます。

3巻完結で一体どんな結末を迎えるのか、とても先が気になる漫画です。

 

 

試し読み情報

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

「ノイズ【noise】」が、実質無料で1冊読めます。

『U-NEXT』はこちらから>>

 

 

映画化情報

ノイズ【noise】が実写映画化!!

2022年1月28日公開です。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com