おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「明日、私は誰かのカノジョ」 1巻 ネタバレ

「明日、私は誰かのカノジョ」とは

彼女代行でお金を稼ぐ女子大生と、彼女に魅せられていく男たちのお話。

 

レンタル彼女の時間をお金で買いバーチャルな恋人関係を体験するわけだが、彼女の魅せられていく男たちの気持ちが痛いほどよく分かる。

 

なんだか心が締め付けられる作品で、思わず一気読みしてしまいます。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

 

みどころ

第1巻は、彼女代行の雪と、彼女をレンタルした若きサラリーマン壮太のお話。

 

恋愛経験の乏しい壮太は、仕事として理想の彼女を演じる雪に本気の恋心を抱く。

 

容姿端麗でとても可愛いレンタル彼女の雪。

しかし雪は誰にも本当の自分をさらけ出すことはなかった。

化粧を落とせばそこにあるのは醜い火傷の後・・・

そして幼少期に受けた虐待の記憶・・・

自分を好きだと言ってくれる男の事など雪は信用できない。

本当の自分の事など誰も知りはしない・・・

 

そんなある日、雪はプライベートで偶然に壮太と会ってしまい火傷の後を見られてしまう。

 

しかし、その後も予約してくる壮太に少し戸惑う雪。

 

数回の疑似恋愛を重ねて、少しずつ距離を縮めていく二人・・・

 

もっと早く出会っていれば何かが変わったのかも・・・

 

真剣に向き合ってくる壮太に雪は何を想う・・・?

 

感想

女性の側からの感情と、男の側からの感情が

本当にリアルで読んでいて胸が締め付けられます。

今まで生きてきた環境も全然違う男女が分かりあうことって中々難しいのですね。

惹かれ合ったとしても、状況が許してくれない。

壮太が雪に抱く想いは、本当に純粋な恋心かもしれませんが、

雪に今必要なのは恋では無いのかもしれません。

「もっと早く壮太君と出会っていれば」というのが、

やはり雪の本当の気持ちなのでしょうね。

二人はどんな答えをだすのでしょうか。

「明日、私は誰かのカノジョ」、とても惹き込まれる漫画です。

 

 

試し読み情報

ebookjapanで「明日、私は誰かのカノジョ」の無料試し読みができます。

2021年12月20日現在の時点では、なんと1~3巻までが無料で読めます。

ebookjapan「明日、私は誰かのカノジョ」1巻はこちら>> 

 

 

 

amazonでも試し読みができます。

amazon「明日、私は誰かのカノジョ」1巻はこちら>>

 

 

 

 

 

osumanga.com