おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

【全てがクジで決まる村】 「かみくじむら」 1巻 ネタバレ

あらすじ

会社をクビになり一人旅に出ていた永瀬(ながせ)が、ある老人を助け、

そのお礼にと招かれた村は全てを平等にクジで決める村だった。

 

そこで永瀬は村人から「まれびと様」と呼ばれ盛大なもてなしをうける。

なんと助けた老人は、その村の村長だったのだ。

 

電線一本通っていないその村を村長は「かみくじ村」と呼んだ。

村人は全て女性、男性は村長ただ一人・・・

村長以下、村人の女たちは口を揃えて永瀬にいつまでもこの村にいて欲しいという。

 

一体どういう事なのか・・・!?

戸惑う永瀬であったが、そんな中「エリ」という超絶美人が誘惑をしてくる。

 

この異様な村「かみくじ村」に永瀬は絡めとられていく・・・!?

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

 

 

いい人(?)永瀬が迷い込んだ「かみくじ村」とは

ライフラインが一切ない外の世界と隔絶された「かみくじ村」。

そこの村人は全て女性・・・!

みんな和服を着ていて若い!そして何といってもカワイイ娘ばかり。

次期村長候補として連れてこられた永瀬は

女性たちから「まれびと様」と呼ばれ持て囃される。

おそらく村長に近い存在である超美人のエリを始め、次々と性交をすることに・・・

この村の女性たちは男性からの神(シン)を求めている。

そして、この村は全てクジによって決まるのである。

そう・・・今夜、神(シン)を与える相手も・・・

最初はなんとも言えない違和感を感じていた永瀬だったが・・・

見ず知らずの男を「次期村長候補」として盛大にもてなす目的は・・・?

そして時折、不穏な動きをみせるエリの正体は・・・?

そして次々に登場する女性たち・・・

 

永瀬はこのまま快楽に溺れていくのか・・・?

 

 

 

試し読み情報

「かみくじむら」は、ebookjapanで無料試し読みができます。

 

突然、若い女性ばかりの村に迷い込んでしまい

始めは戸惑うも、だんだんクズ化していく青年・永瀬。

女性がカワイくて、エッチなシーンもかなりありです。

しかしそれだけでは終わらずストーリーがしっかりしていて

物語としてとても興味深いです。

どんな展開になるのかとても気になります。

4巻完結のうちの1巻なのでまだまだ序盤。

「かみくじ村」の真実がこれから明かされていくのか?

ワクワクドキドキです。

ebookjapan「かみくじむら」1巻はこちら>> 

 

 

amazonでも試し読みができます。

かみくじむら(1) (ヤングキングコミックス) 

 

 

 

 

 

osumanga.com