おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ワンダーランド」 2巻 ネタバレ

あらすじ

日本のとある街で暮らしていた高校生の「ゆっこ」は、ある朝目が覚めると小人になっていた!

襲い来る巨大な猫やカラス。

一夜にして世界は一変してしまっていた。

 

小さくなっていない巨大な愛犬ポコの背中に乗り外へ出ると、そこは人間だけが小さくなった世界だった。

 

理解ができない異変・・・

これはまだ夢の中・・・?

一体なにが起こっているのか?

 

とりあえずポコのエサを探そうとコンビニに向かうが、そこには犬を拒絶する小さくなってしまった人々がいた。

仕方なく引き返そうと思ったその時に、出会った謎の少女「アリス」。

ゆっこはアリスと行動を共にすることに。

安全を求めてショッピングモールを目指すが、

現れる防護服を身にまとった自衛隊員・・・

暴徒と化した小さくなってしまった人々・・・

襲い来る猫の大群・・・

 

ゆっこは生き延びることができるのか?

そしてアリスの正体は?

そして、遂にこの世界の真相が明かされる?

謎が謎を呼ぶ「ワンダーランド」第2巻、開幕!!

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 

 

みどころ

突然人間が小人化してしまう異常事態。

ゆっこはショッピングモールで猫の大群に襲われるが、同じく小さくなってしまった警備員・源田に助られます。

このようにして少しずつ同じ境遇の人たちと出会います。

そしてゆっこは、アリスや源田らと、救出作戦を決行しますが・・・

そこに明らかに自分たちを救いに来たわけではなさそうな防護服姿の自衛隊が現れます。

気になるのはやはり謎の少女・アリスの正体です。

ゆっこを命をかけて守っている様に見えるのです。

そのその世界が変わってしまった原因は・・・?

さらに「ヨシフ」という謎の少年が現れて・・・

ゆっこ、アリス、源田の決死の逃避行が始まる第2巻です。

 

 

試し読み情報

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

電波も遮断され封鎖された街

ショッピングモールからの決死の脱出。

そこに襲い来る小動物。

はぐれてしまった愛犬ポコとの別れにゆっこは・・・

不思議な少女アリスの正体とは?

そして現れる新たな少年「ヨシフ」とは何者なのか?

これからの展開がとても気になります。

謎が謎を呼ぶダークファンタジー「ワンダーランド」第2巻を

あなたも読んでみてください。

U-NEXT「ワンダーランド」2巻はこちら>> 

 

 

 

「ワンダーランド」はamazonでも試し読みができます。

ワンダーランド(2) (ビッグコミックス) 

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com