おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「鬼ゴロシ」 3巻 ネタバレ

あらすじ

「新条」「将門」「坂田」 三つ巴の戦いの幕が切って落とされた。

 

鬼の憑く街とよばれる瀬戸内海に面する街、新条市で5人の鬼からすべてを奪われた坂田周平の復讐が始まった。

鬼の正体の一人は、新条市長の春原龍(すのはらりゅう)。

 

そこに新条市を飲み込もうとする巨大企業・将門グループが現れる。

鬼を喰らう鬼・坂田周平と「5人の鬼」との激突も激しさを増していく。

 

そして、坂田の唯一の生きる希望・娘の「りょう」が生きていた・・・!?

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP 

まんが王国「鬼ゴロシ」

 

みどころ

瀬戸内海の街・新条市の闇に圧倒されます。

街に伝わる鬼伝説は単なる言い伝えなのか?それとも?

たった一人で始めた坂田周平の復讐劇は、次第に街を全体を巻き込む大事件へと発展していく。

暴力・殺戮・爆破・轢き回し・肉が飛び散り、骨が砕け、血の雨が降る。

仇敵を葬るために、立ちふさがるものは破壊する。

そして巨大企業の「将門グループ」が参戦する。

事態を混迷を極めていく。

新条市は狂乱の舞台となる。

この世で一番恐ろしいのは、やはり人間なのかもしれない。

 

試し読み情報

「鬼ゴロシ」は

まんが王国で無料試し読みができます。

壮絶な暴力描写と謎が謎をよぶストーリー。

新条市の底なしの闇に引きずり込まれていく人々・・・

鬼を喰らう鬼となって、たった一人で闘いを挑む坂田周平。

そこに娘が生きているとの情報が入る。

圧倒的熱量で描かれる怒涛のバイオレンス漫画「鬼ゴロシ」を

あなたも読んでみてください。

心臓が弱い方はやめておいた方がいいかも・・・

 

まんが王国「鬼ゴロシ」の試し読みはこちら 

 

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com