おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「バイオレンスアクション」 2巻 ネタバレ

あらすじ

デリヘルを装った「ぷるるん天然娘特急便」という仕事屋でバイトをする、

二十歳の専門学生「ケイ」は、指名ナンバーワンの女殺し屋。

 

今回の依頼は、凄腕女スナイパー「だりあ」のサポート(観測手)。

ターゲットは、ダリアの育ての親でもあり、実の両親を殺した麻薬王のフカ。

しかし、ダリアの計画はフカに筒抜けだった・・・!?

 

ロケット弾を放たれ、絶体絶命のだりあとケイ。

可愛い女の子・ケイの超絶ハードボイルド「バイオレンスアクション」第2巻!!

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 

 

みどころ

狙撃手だりあと、殺し屋ケイの絶妙なコンビが誕生です。

育ての親と目が合うだけで、震えてしまうだりあに笑顔で背中を押すケイ。

殺しを生業とする女の子同士の友情が芽生えます。

(ケイはバイトで殺し屋をしていますが)

殺し屋のケイだけではなく、女の子らしい日常風景も描かれて、そのギャップがとても魅力的です。

そんなケイに恋をしてしまう同級生も現れて面白い。

そして今回の2巻の一番のみどころは、あの「みちたかくん」と再登場でしょうか。

ここから先は漫画を読んでみてください。

魅力的なキャラクターがどんどん増えてきました。

 

試し読み情報

ゆるふわキュートな女の子が繰り広げる過激なガンアクション!

デリヘルを装った仕事屋で殺しのバイトをする専門学校生のケイ。

この設定だけでも、読まずにはいられないです。

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

とてもお得に1冊読めます。

日商簿記検定二級合格の二十歳、最強ヒットガール・ケイの活躍を

あなたも読んでみてください。

U-NEXT「バイオレンスアクション」2巻はこちら>> 

 

 

 

amazonでも試し読みができます。

バイオレンスアクション(2) (ビッグコミックススペシャル) 

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com