おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ノイズ【noise】」 2巻 ネタバレ

あらすじ

のどかな田舎町・猪狩町で、泉圭太(いずみけいた)は営むイズミ農園に突如現れた男・鈴木睦雄(すずきむつお)。

その男の出現によりすべてが狂っていく。

 

鈴木睦雄から感じる何とも言えない違和感。

圭太の幼馴染・田辺純(たなべじゅん)の調べで睦雄がストーカー殺人の元受刑者だということがわかった・・・

その後も何かと町から出る事も無く、圭太たち家族にも付きまとう睦雄・・・

 

家族の身の危険を感じた圭太は、純と新人駐在員・守屋巡査と共に睦雄から事情を聴くことに・・・

それで分かったのは、睦雄は何も更生していなく、己のためなら他人から簡単に奪うことができるということだった・・・

そして、睦雄は胸ポケットからナイフを取り出そうとする!

圭太はとっさに睦雄を取り押さえ、殺害してしまう・・・

しかし三人はその事実を隠蔽することに。

 

一方、睦雄の保護司であった鈴木賢治(すずきけんじ)が行方不明となっていた。

その足取りを追って刑事たちが猪狩町に入り込んできた。

やがて捜査線上に上がる鈴木睦雄の名前。

鈴木睦雄の捜索も進められていく。

 

睦雄の死体を隠す、圭太・純・守屋の三人。

 

そして睦雄が乗ってきたレンタカーのトランクから、血まみれのビニール袋が発見された!

 

のどかな田舎町・猪狩町の平和が崩れ始め、ノイズが急速に拡大していく・・・

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 

 

 

みどころ

凄まじくスリリングな展開になっています。

のどかな田舎町・猪狩町に入ってきた最初の異物・鈴木睦雄を殺してしまった圭太は、純と守屋巡査の3人で死体を隠蔽します。

そこに睦雄の保護司・鈴木賢治の捜索で新たな異物・愛知県警が町に踏み込んできます。

その上、町の助役も不穏な動きを見せ始めて事態は混沌としていきます。

踏み込んできた刑事2人がなかなかの切れ者で、圭太たちは徐々に追い詰められていきます。

果たして、睦雄の死体をこのまま隠し通すことができるのか?

ハラハラドキドキ、最後まで目が離せません。

 

 

試し読み情報

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

お得に1冊読めます。

バレたら終わり、手に汗握る緊迫のサスペンス「ノイズ【noise】」を

あなたも読んでみてください。

U-NEXT「ノイズ【noise】」2巻はこちら>> 

 

 

 

amazonでも試し読みができます。

ノイズ【noise】 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

 

 

 

映画化情報

ノイズ【noise】が実写映画化!!

2022年1月28日公開です。

 

映画『ノイズ』オフィシャルサイト

 

 

 

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com