おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

【完結】 「ノイズ【noise】」 3巻 ネタバレ

あらすじ

のどかな田舎町・猪狩町に突如現れた異物・元受刑者鈴木睦雄(すずきむつお)。

イズミ農園を営む泉圭太(いずみけいた)と親友の田辺純(たなべじゅん)と新人駐在員の守屋巡査は、睦雄を殺害してしまう。

 

3人は共謀して睦雄の死体を隠蔽する。

その真相を知った強欲な町の助役に強請られた純は助役を殺害してしまう。

 

捜査のため、総力を挙げて町に踏み込んでくる愛知県警。

のどかな田舎町・猪狩町のノイズが拡大していく。

 

すべてを隠蔽し終わらせるために圭太は、策を打つ・・・!

 

不協和音が響く、驚愕のサスペンス「ノイズ【noise】」遂に完結!

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 

U-NEXT「ノイズ【noise】」3巻

 

みどころ

のどかな田舎町に悪意の塊のような男・鈴木睦雄が出現したことですべてが狂っていった。

その異物を排除するために過ちを犯してしまった圭太たち三人。

それを発端として、猪狩町は闇に侵食されていきました。

すべてを終わらせるために圭太はある行動にでますが、果たして上手くいくか?

総力を挙げて捜査をする愛知県警から逃げきることはできるのか?

ハラハラドキドキの駆け引きが続きます。

一体どんな結末を迎えるのは?

平和な日常を侵食する異物(ノイズ)を消さなければ猪狩町に未来はない!?

驚愕のサスペンス、ついに完結です!

 

 

試し読み情報 

 

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

「ノイズ【noise】」が、お得に1冊読めます。

町の平和と秩序のために、すべてを隠蔽しなければならない。

平和な田舎町で繰り広げられる衝撃のサスペンスの結末を見届けてください。

 

『U-NEXT』はこちらから>>

 

 

 

 

 

 

映画化情報

ノイズ【noise】が実写映画化!!

2022年1月28日公開です。

映画『ノイズ』オフィシャルサイト

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com