おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 9巻 ネタバレ

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない。

元サラリーマンの武村雄介(たけむらゆうすけ)(25)は何故か自分だけゾンビに襲われない。

特殊能力なのか、なんなのか、よく分からないが襲われない。

そんな中、ゾンビのあふれた街で偶然出会った、深月(みつき)・優(まさる)・隆司(たかし)の3人姉弟と無人のスーパーマーケットを拠点として行動を共にすることに。

 

しかし、武村が街に偵察に出ていた好きに、深月たちは暴漢に襲われてしまう。

必死の抵抗をする深月だったが、隆司は重傷を負ってしまい、優は命を奪われる結果に・・・

そして、深月を襲う暴漢・・・!

その時、間一髪帰ってきた武村が助けに入る。

 

武村が留守中に、たった一人の暴漢が現れたことで、

深月は弟を失ったショックを受ける。

隆司は重傷を負い、優は絶命してしまう・・・

その時、市役所のほうから防災無線の放送が・・・!

3日後に自衛隊のヘリが救出に来るとの事。

深月たちを連れて市役所に向かうことを決める武村は、暴漢をその場で射殺・・・

スーパーマーケットから脱出する事に・・・

 

f:id:tenjirou8989:20220128221227j:plain

無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク) 

 

武村たちが辿り着いた市役所は、とても統制がとれた治安の良い場所だった。

3日後に救出がくるという安堵からなのか上手くいっている様に見えた。

 

武村は、疲れ切っている深月に先に寝るように告げる。

「ありがとうございます」と感謝を告げる深月だった。

 

そこに思わぬ人物が登場する・・・!?

 

 

試し読み情報

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」は

まんが王国で無料試し読みができます。

謎が深まるゾンビのあふれた世界。

そんな中で何故か自分だけが襲われないというチート状態はどういうことなのか?

様々な憶測が飛び交う話題の漫画です。

武村は、弟たちが傷つき悲しみに暮れる深月心の拠り所になってきています。

二人の関係が今後どうなっていくかも気になります。

ここである人物によって物語が更に動きそうな予感がします。

新感覚のゾンビホラーパニック漫画「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」を

あなたも読んでみてください。

 

トップページで「ゾンビのあふれた」と検索するとすぐに読むことができます。

『まんが王国』はこちらから>>

 

 

 

 

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com