おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「夏目アラタの結婚」 7巻

「だから、俺は惹かれたんだ・・・」

 

死刑囚「品川真珠」(しながわしんじゅ)と正式に夫婦となった児童相談所職員の「夏目アラタ」は、真珠からのヒントで、石川県七尾市を訪れる。

そこは、真珠の亡き母・環(たまき)の故郷だった。

 

そこでアラタは、真珠の真実に近づく「あるもの」を発見する!

妻・真珠の驚愕の事実を知ってしまったアラタから様々な感情が溢れ出す!

「・・・もっと、早く気付くべきだった!」

「・・・赦してくれ」

 

アラタと真珠・・・

二人はどこへ向かうのか?

 

緊迫の結婚サスペンス「夏目アラタの結婚」第7巻、堂々登場!!

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 

U-NEXT「夏目アラタの結婚」7巻

 

 

みどころ

主人公・夏目アラタが、父親を殺害された児童からの依頼で

「未だ見つからない死体の一部のありか」を聞き出すために

犯人の連続殺人鬼・品川ピエロこと品川真珠に面会に行った事がすべての始まりでした。

真珠の真意を聞き出すために、思わず結婚を申し込むアラタででしたが、当然そこに愛があるわけでも無く、ただ法律上の夫婦となるだけのつもりだった。

しかし、ここに来てアラタは真珠に惹かれている自分に少しずつ気づいていきます。

そして、妻・真珠の真実を証明するものを発見してしまう。

真珠を理解したアラタの感情は揺れに揺れます・・・

真珠を巡る裁判を覆してしまうような事実を知ってしまったアラタは何を想うのでしょう?

アクリル板越しの新婚生活は新たな局面を迎えることになります。

一切の捨てコマなし!

セリフの一字一句見逃すわけにはいかない漫画!

それが「夏目アラタの結婚」です。

 

試し読み情報

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

「夏目アラタの結婚」が、とてもお得に1冊読めます。

手に汗握る緊迫の結婚サスペンス。

加速していくストーリー。

 

児童相談所職員・夏目アラタと、連続殺人犯・品川真珠の拘置所面会室での新婚生活は、一体どんな結末をむかえるのでしょう。

まだまだ予断はゆるされない「夏目アラタの結婚」を

あなたも読んでみてください。

 

『U-NEXT』はこちらから>>

 

 

 

 

「彼女に、あなたがいて・・・よかった」

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com