おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

【爆炎の大魔法使い復活】 「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」

近代文明が滅び、法も秩序も失われた時代の剣と魔法と鋼鉄のダークファンタジー。

 「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」

これはすごいですよ。

 

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

 

バスタードは1988年に連載開始されました。

まるでファンタジーRPGの世界がそのまま飛び出してきたかのような漫画です。

 

15年前、世界征服を目指し大戦争を起こした邪悪な魔法使い「ダークシュナイダー」が復活。

強大な敵や魔物を得意の「爆裂魔法」で殲滅していきます。

しかしながらD・S(ダークシュナイダー)は、決して正義の味方なんかではありません。

どちらかというと、邪悪な魔法使いです。

しかし先の大戦からルーシェという少年の中に封印されていて、その影響なのか多少は人間らしい心が芽生えつつあるようです。

D・Sは不本意ながら人間の味方をしてしまうことになります。

その結果、かつての自分の配下「闇の反逆四天王」から命を狙われることに。

かつて大戦争を起こした大魔法使いD・Sは、自分の敵となる者には容赦をしません。

かつての仲間であっても目の前に立ちふさがる者は倒すのみ。

D・Sと「闇の反逆軍団」との戦いは激化していきます。

 



みどころ

ストーリーが魅力的、登場キャラクターが魅力的でみんな躍動しています。

主人公のダークシュナイダーは相当な女好きで、エッチなシーンもちらほらと・・・

 

そして魔法がカッコいいです。

「爆裂(ダムド)」「鋼雷破弾(アンセム)」「爆霊地獄(べノン)」などなど、少し中二病まるだしかもしれませんが、その突き抜けた感じが堪らないのです。

 

そして、D・Sはルーシェ・レンレンという14歳の少年の中に封じ込められているのですが、この封印を解く鍵が「処女の接吻」です。

なんとも魅力的な設定ですね。

世界の四大王国のうちの一つ「メタ=リカーナ」が危機に瀕したとき、

ルーシェの幼馴染でもあり姉弟のように一緒に育った14歳のティア・ノート・ヨーコのキスで、古の大魔法使いD・Sは復活し、瞬く間に敵を殲滅します。

 

そしてタイトルにもある「暗黒の破壊神」とは何か?

かつて近代文明を滅ぼしたという破壊神・アンスラサクスの正体とは?

 

すべてが超ド級のファンタジー漫画「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」。

実は2022年2月現在、未完です!!

 

 

試し読み情報

U-NEXTなら31日間無料トライアルで600円分のポイントがもらえるので

実質無料で1冊読めます。

かつて「闇の四天王」を率いて世界征服を企んだ、古の大魔法使いダークシュナイダーに襲い来る数々の強敵。

やがて破壊神アンスラサクスを巡る戦いへと拡大していきます。

 

文明が失われ「法」もなく「秩序」もなく、血と鋼鉄と肉と骨。

そして魔力の時代。

大傑作ファンタジー漫画「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」を

もしよければ読んでみてください。

U-NEXT「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」1巻はこちら>> 

 

 

amazonでも試し読みができます。

amazon「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」1巻はこちら>>

 

 

 

アニメ化情報

この度「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」がNetflixでのアニメ化が決まったそうです。

現在の技術で描かれるバスタード!!

これは期待しかありません。

 

www.famitsu.com

 

 

osumanga.com