おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「満州アヘンスクワッド」 1巻

あらすじ

時は昭和12年、関東軍の兵士として徴兵され満州を訪れた日方勇(ひがたいさむ)は、戦地で右目の視力を失ってしまう。

戦場を離れ、軍の食料を作る農業義勇軍に回された勇は、上官に虐げられ苦しい日々を送る。

そんな中、母がペストに罹ってしまうが薬も高額すぎて手に入れることが出来ず、途方にくれる・・・

そして勇は、偶然にもアヘンの原料・ケシが栽培されている農場を発見してしまう。

植物に詳しい勇は、母を救う金を手に入れるためアヘンの密造をして、満州の裏社会に売り込もうとする。

しかし、事態はそう簡単にはいかず、命を奪われそうになる勇・・・

そこで謎の女性と出会う。

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「満州アヘンスクワッド」1巻

 

みどころ

昭和12年の満州が描かれるというとても魅力的な漫画です。

心優しい少年・日方勇は、母を救うため、家族を養うためにアヘンの密造と密売に手を染めていきます。

手引きをしたのは、中国最大の秘密結社・青幇(チンパン)のボスの娘・麗華(リーファ)。

麗華は、勇を信用に値すると感じ手を組むことを提案する。

ともに満州の王となるために・・・

 

これから、勇と麗華がどのように満州の裏社会でのし上がっていくのかとても興味づかいです。

この1巻の時点では勇にそんな気はさらさらなく、ただ家族を救いたい一心ですが。

しかし物語冒頭では気になるシーンが描かれていました。

満州のアヘンが勇と麗華の運命を狂わせていくのでしょうか。

とても先の展開が気になる漫画「満州アヘンスクワッド」です。

 

 

試し読み情報

「満州アヘンスクワッド」は

ebookjapanで無料試し読みができます。

人の命がとても軽い時代・昭和12年の満州。

生きるためにアヘンの密売に手を染める心優しい日方勇と、満州の王になるため勇を取り込む麗華。

今運命が大きく動く始めます。

圧倒的な迫力で描かれる「満州アヘンスクワッド」を

あなたも読んでみてください。

 

『ebookjapan』はこちらから>>

 

 

 

osumanga.com