おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「満州アヘンスクワッド」 2巻 ネタバレ

あらすじ

アヘンの密売で得た金で、高額な薬を手に入れたが病気の母を救うことが出来なかった勇。

残された妹・セツと弟・三郎の三人は悲しみに暮れるが、麗華に生き延びることを諭され勇は再びアヘンを密造する事を決める。

セツと三郎を巻き込むわけにはいかないと、勇は二人を置いて麗華と動き出す。

しかし、勇が不在の家に、青幇(チンパン)の刺客が現れる。

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「満州アヘンスクワッド」2巻

 

みどころ

圧倒的熱量で描かれる「満州アヘンスクワッド」第2巻です。

昭和12年の謎の国家・満州で、繰り広げられるアヘンを巡る生き残り闘争。

右目の視力を失った関東軍兵士・日方勇(ひがたいさむ)と、秘密結社青幇(チンパン)の娘・麗華(リーファ)が手を組み、満州の裏社会で動く。

勇は家族を養うため、麗華は闇の王となるため・・・

そして、今回の2巻ではそんな二人に協力をする仲間達が次々と現れ、物語が加速していきます。

満州鉄道を利用してのアヘン密輸の際に見せる麗華の才覚と度胸。

そして憲兵との緊迫のやり取りに読んでいて手に汗を握ります。

仲間たちがそれぞれの能力を発揮して試練を乗り越えていきます。

これからどんな展開になっていくのか?

今とても楽しみな漫画「満州アヘンスクワッド」。

超おすすめです。

 

 

試し読み情報

「満州アヘンスクワッド」は

ebookjapanで無料試し読みができます。

 

勇たちは関東軍憲兵の手を逃れてアヘンを売りさばくことが出来るのか?

昭和12年の満州の闇を描いた漫画「満州アヘンスクワッド」を

あなたも、もしよかったら読んでみてください。

『ebookjapan』はこちらから>>

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com