おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

【独特の世界観】「ユートピアズ」

「それはよく晴れたある春の日のことです。潤一郎君の家に女王様がやって来ました。」

 

不思議で、シュールで、笑えて、泣けて、恐ろしくて、天才的な漫画短編集。

「ユートビアズ」

この漫画はすごい。

 

f:id:tenjirou8989:20220220001943j:plain

無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク) 

 

chapter1「ナオミ女王様に仕えた日々」

ある晴れた春の日に家にやって来た女王様と、奴隷として仕える少年とのハートフルストーリー。

 

chapter2「オソロ」

ゼミの新歓コンパで出会った久子と付き合い始めて数か月。

なんでも俺と同じにしたがる彼女は・・・

 

chapter3「チカン列車は危険がいっぱい」

誤って女性専用車両に乗り込んでしまった俺はチカン扱いをされてしまう・・・

 

chapter4「チューブ」

12年ぶりに植物状態から目を覚ますと、世の中はおかしな方向に変わってしまったようで・・・

 

chapter5「センチメンタルを振り切るスピード」

東京から田舎に越してきた少年は、高校を卒業したら東京の美大に行くことを決める。

彼女を残して走り抜ける・・・

 

chapter6「つながった世界」

私達はわかり合える 私達は孤独じゃない。

なのに・・・

 

chapter7「ヘイトウイルス」

感染すると憎しみと暴力を引き起こすヘイトウイルスの存在が証明された・・・

 

chapter8「どつきどつかれて生きるのさ(前編)」

chapter9「どつきどつかれて生きるのさ(後編)」

ボケゆうのんはホンマに好きなツッコミにしか、つっこまれたない・・・

ツッコミもホンマに好きなボケにしか、つっこみたないんや・・・

 

chapter10「誰が為にカメは在る」

とつぜん宇宙の真理に気づいてしまった若者の話。

 

 

みどころ

唯一無二の独特な世界観のオムニバス短編集です。

よくこんな物語を思いつくものです。

発想が天才的です。

女王様が家にやって来たり、何故かずっと走り続けていたり、ボケとツッコミの関係をナナメ上から描いたり。

読者へ問題提議するような話もあり。

こんな漫画に出会えたことに感謝です。

どこにもない場所=Utopiaを描く、作者の才能に嫉妬です。

 

 

 

 

試し読み情報

「ユートピアズ」は

まんが王国で無料試し読みができます。

絵もキレイで、そして最高に面白い。

奇妙な世界が展開するユートピアズワールドに

あなたも、どっぷりハマってみてはいかがでしょうか。

 

トップページで「ユートピアズ」と検索するとすぐに読むことができます。

『まんが王国』はこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

osumanga.com