おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

【今日私たちは、死体を埋めに行く・・・】 「ハジメテノサツジン」 1巻

あらすじ

エスカレーター式のお嬢様学校「森学園高等部」に通う

「水口 繭(みずぐち まゆ)」は、仲良くなった「森 音羽(もり おとは)」と「神谷 悠(かみや ゆう)」と充実した日々を送っていた。

 

高校生活は思っていたより、とても楽しかったが唯一なじめないことが・・・

それは担任の吉川先生・・・

吉川は、「女」を全面に出すタイプで、多くの生徒たちから嫌われていた。

 

そんなある日、繭と悠は、音が担任の吉川を突き倒すところを目撃してしまう。

ピクリとも動かない吉川・・・

繭の提案により吉川をロッカーに隠すことにして3人は、そのまま何事もなかったように授業に戻るが・・・

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「ハジメテノサツジン」1巻

 

 

みどころ

繭の、平和で楽しかった女子高校生活がある日を境に一変してしまいます。

音の担任殺しにより、遺体隠しを手伝った繭と悠・・・

女子高校生3人は、共犯者となります。

平和で楽しかった高校生活は、殺人の事実を隠しながら生活することになります。

できる限り普通に生活しようとする繭ですが、当然ながら殺人事件のことを忘れることはできません。

吉川先生が行方不明と、学校でも騒ぎは大きくなっていきます。

 

女子高校生の「ハジメテノサツジン」。

これからのどんな展開になっていくのか、最後まで目が離せません。

 

 

試し読み情報

「ハジメテノサツジン」は

ebookjapanで無料試し読みができます。

平和だった女子高校生活が、ある日を境に一変してしまった・・・

予測不能の衝撃的クライムサスペンス「ハジメテノサツジン」を

もしよかったら、あなたも読んでみてください。

 

『ebookjapan』はこちらから>>

 

 

 

 

osumanga.com