おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「ストーカー浄化団」 2巻

あらすじ

ストーカー被害にあっている女性を無償で救う

3人の男たち「岡島」「虎徹」「仁村」。

彼らは「ストーカー浄化団」STALKER JOKERS。

 

ストーカーを徹底的に追い詰め金銭を巻き上げる様は

神の使いか・・・それとも悪魔の謀略か・・・

 

今回のターゲットは「秋葉のランボー」を自称するオタク。

ランボーは、バブみカフェの美鈴に優しい声をかけられ完全に勘違いしてしまう。

 

ストーカー化(?)する秋葉のランボーにストーカー浄化団が動く!!

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「ストーカー浄化団」2巻 

 

 

みどころ

昔、秋H原の名物キャラだった「秋葉のランボーが」ストーカー化してしまった!!

ランボーは童貞のため、女性からの何気ない一言を大きく受け止めてしまったのです。

お相手は、バブみカフェの美鈴ちゃん。

閉店時間まで滞在し、帰りの駅で声をかける。

その行為に美鈴は次第に恐怖を抱き始めます・・・

 

そこで登場するのがストーカー浄化団。

美鈴を守り、ランボーを天国へと昇天させるために・・・

そして金をむしり取るために行動を開始します!

 

さて今回はどんなストーカー浄化をみせてくれるのでしょうか!?

 

 

試し読み情報

ebookjapanで無料試し読みができます。

ストーカー被害者を救う3人の男たち。

お金は頂かない。直接的には・・・

現代社会に蔓延るストーカー裁くダークヒーロー・STALKER JOKERS。

一読の価値ありです。

 

『ebookjapan』はこちらから

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com