おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「マザーパラサイト」 2巻

あらすじ

母と二人。仲睦まじく暮らす中学生の三木涼太(みきりょうた)。

幸せそうに見える親子だが何か違和感が・・・

母の早苗はいつも何かに怯えているよう・・・

早苗はいつも涼太に捨てられたくない一心で行動する。

まさに息子に依存していると言える・・・

 

そんな中、涼太は同級生の笠井薫(かさいかおる)の家にお泊りをして薫の母・リカと触れ合う。

そこで涼太のある想いが確信へと変わる「やっと”本当のお母さん”をみつけた!」と。

 

涼太の、新しい母へ寄生するための恐るべき計画が始まる!?

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapan「マザーパラサイト」2巻 

 

 

みどころ

涼太の計画によって、母・早苗が壊れていきます・・・

涼太は、次に寄生する「本当のお母さん」を同級生の母・笠井リカに決めました。

施設で過ごし、本当に血の繋がった母親がいない涼太は、何人もの母親の元を転々としてきたようです。

それも自分が気に入った女性を狙って母親としてきたようなのです。

その人数は不明ですが、現在の母・早苗は2年ほどのようです。

 

過去の母親たちの末路がどうなっていたのか?

それは今後明かされていくのかもしれません。

アンニュイな笑顔で優しいく礼儀正しい中学生という仮面を被った悪魔のような涼太。

遂に始まった次の母親に寄生するための計画・・・

現母親・早苗はどうなるのか・・・!?

次なるターゲット笠井リカ、そしてその息子・薫の末路は・・!?

 

不気味な雰囲気が漂うサイコサスペンス「マザーパラサイト」。

かなりヤバい。

 

 

試し読み情報

ebookjapanで無料試し読みができます。

母親を寄生する(?)中学生・涼太。

今の母親・ナースの早苗から、同級生の母親・リカへの乗り換え決行・・?

壊れていく母親たち。背筋が寒くなるサイコサスペンス「マザーパラサイト」を

あなたも読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ebookjapan「マザーパラサイト」2巻はこちら

 

 

 

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 


 

 

 

 

osumanga.com