おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「マザーパラサイト」 3巻 ネタバレ

あらすじ

涼太は、同級生・笠井薫の母・リカを次の自分の母親にすることに決めた!

今の母親・早苗を鈍器で殴り、冷たい言葉を耳元で囁く・・・

そう、涼太の新たな母親寄生計画が始まったのだ。

 

笠井家に居候することになった涼太に、ますます心酔していくリカ。

そんな母の変化と、時折涼太に感じる異常性に不安を覚える薫・・・

 

そんな中、涼太とリカは偶然にも同級生の仲村聖也の母親に出会う。

涼太は、いつもの様に聖人君子の仮面を被った態度で対するが、

仲村の母は、涼太の本質を見抜く・・・!

ペースを乱され、涼太は次第にイラ立ちを覚えていく・・・

 

そして涼太の正体を暴こうと、同級生の仲村聖也と笠井薫が結束する。

 

第三の母親の登場で事態は急転する・・・!?

戦慄のサイコサスペンス「マザーパラサイト」第3巻、開幕!!

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「マザーパラサイト」3巻 

 

 

みどころ

次の母親は笠井リカにすると決めた三木涼太の前に現れた

第三の母、同級生・仲村聖也の母。

本質を見抜く仲村の母に、涼太はイラ立ちを見せます。

新しい母親の登場で物語が大きく動きそうな予感です。

母性を弄び、涼太の狂気が溢れ出す。

読み始めたら止まりません。

母親に寄生する涼太の闇の正体が気になります。

 

 

 

試し読み情報

ebookjapanで無料試し読みができます。

第三の母親の登場により、涼太の計画が狂っていく?

驚愕のサイコサスペンス「マザーパラサイト」を

あなたも読んでみてはいかがでしょうか。

 

『ebookjapan』はこちらから

 

 

 

 

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 


 

 


 

 

osumanga.com