おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「マザーパラサイト」 4巻 ネタバレ

あらすじ

施設で育ち、血の繋がった親を知らない三木涼太は、数々の母親に寄生していく。

やっと見つけた限りなく理想に近い、次の母親候補は同級生の笠井薫の母・リカ。

リカを自分の母親にする常軌を逸した計画を始める。

今の母親・早苗を鈍器で殴り再起不能にさせ、笠井家に居候として住み着く・・・

 

そんな時に出会った第三の母親は、同級生の仲村聖也の母。

彼女は涼太の本質を見抜くのだった・・

 

仲村に母が現れてから、涼太の計画は思い通りに運ばなくなる。

イラ立ちを隠せない涼太は、遂に報復に出る・・・!

 

驚愕のサイコサスペンス「マザーパラサイト」第4巻、開幕!!

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「マザーパラサイト」4巻 

 

 

みどころ

涼太の本質を見抜いた仲村の母が現れてから物語は急展開します。

早苗やリカのように、涼太の行動に一喜一憂するようなことはなく

おかしいものはおかしいと真実を告げる仲村の母を、涼太は邪魔に感じます。

涼太の思考回路が普通のそれとは違っていて、なぜこんな行動が取れるのかと興味は湧きます。

目的の為には、どんなことでもするであろう涼太。

そこに少年に無邪気さも上乗せして、恐ろしい異常行動となります。

そもそも涼太の目的はなんなのか?

母親の愛情を知らないであろう涼太・・・

真剣に誰かから叱られたことがないであろう涼太・・・

涼太の過去に一体何があったのかとても気になります。

何が彼をこんなモンスターにしてしまったのか・・・

生まれ持ってのサイコパスなのか・・・

第三の母親と涼太はどう関わっていくのか・・・

とても危険な匂いがしますが、とにかく先の展開が気になります。

しかし、表紙・・・強烈ですね。

 

 

試し読み情報

ebookjapanで無料試し読みができます。

歪んだ母性と究極の母性。

施設で育った中学生・三木涼太が母親に寄生していく。

戦慄のサイコサスペンス「マザーパラサイト」を

あなたも読んでみてはいかがでしょうか。

 

『ebookjapan』はこちらから

 

 


 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

osumanga.com

 

 

 

 

osumanga.com