おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「亜童」 2巻 ネタバレ

あらすじ

日本が移民を受け入れ、様々な人種が暮らしている近未来。

 

施設から逃走した軍事機密の少年「エイト」捕縛の命を受けた能力者「レンジ」は、「冴木リコ」の核心を突いた言葉に逆上し、リコを串刺しにする・・・!

 

自分に寄り添い救ってくれたリコを刺された悲しみにより、

遂にエイトが覚醒する・・!

 

エイトの凄まじい力を目の当たりにしたレンジは、軍に反逆の意思を示す。

それはリコの「強い奴の言いなりか」の言葉がきっかけとなったのかもしれない・・・

 

辻浦大佐への敵対心をあらわにしたレンジは、エイトを連れて逃走する!

 

逃亡者となったエイトとレンジに、

追跡の命を受けた新たな能力者が放たれる・・・!?

 

白熱のSFアクション「亜童」第2巻、開幕!!

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「亜童」2巻 

 

みどころ

物語がどんどん加速していきます。

寄り添ってくれた「リコ」を「レンジ」に串刺しにされ、「エイト」が覚醒をします。

エイトの驚異的な力に、レンジは恐怖を感じます。

リコとエイトの強い生き方を目の当たりにしたレンジは軍の手の内から離れようとしますが、辻浦大佐に完膚なきまでに叩きのめされます。

ボロボロになりながらもエイトを連れレンジは逃走を図ります。いつか必ず大佐に反撃するために・・・

そして下呂という小男が、偶然倒れている二人を発見して何やら胡散臭いことを企んでいる様子。

そこに放たれる新たな刺客・・・

逃げた二人を追うために、新たな能力者たちが放たれます・・・

 

レンジは自由を得るため・・・

エイトは離れ離れになってしまったリコを探すため・・・

下呂は金儲けのために・・・?

 

手に汗握る展開!

エイトたちはどこに向かうのか・・・!?

気になるストーリーに目が離せません。

 

 

試し読み情報

亜童は、ebookjapanで無料試し読みができます。

混乱した近未来の日本で繰り広げられる異能力バトル。

オリエンタルな雰囲気とサイバーパンクの匂いが漂う魅力的な世界観。

振り落とされそうな勢いで加速する物語。

SFバトルアクション「亜童」をあなたも読んでみてください。

 

『ebookjapan』はこちらから

 

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com