おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「降り積もれ孤独な死よ」 2巻 ネタバレ

あらすじ

とある屋敷の地下から13人の少年少女の遺体が発見された。

屋敷の主で行方をくらました「灰川十三(はいかわじゅうぞう」を警察は指名手配した。

 

刑事の「冴木仁(さえきじん」は事件の解明に乗り出す。

そんな中、署を訪れる女性「蓮水花音(はすみかのん)」・・・

灰川十三は自分の父親だと彼女は言う・・・

そして花音は十三は犯人では無いと主張する。

 

灰川十三は、虐待や育児放棄に合い、心に傷を負った子供たちを屋敷に住まわせ養育していたという。

花音もそのうちの一人で、当時19人の子供が灰川邸に住んでいたらしい・・・

発見された遺体はそのうちの13人であると断定された。

残りの「灰川の子供」は6人。

しかも6人全員が灰川の犯行を否定する・・・

そして驚くことに、そのうちの一人「滝川蒼佑(たきがわそうすけ)」は何と、仁の弟だった!

困惑する仁だったが・・・

実は仁も幼少期は父親の虐待を受けて育ったのだった・・・

 

そんな中、事態は予想外の展開に・・!

指名手配中の灰川十三が逮捕された・・・!?

 

予測不能の衝撃的クライムサスペンス「降り積もれ孤独な死よ」第2巻、開幕!!

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP 

まんが王国「降り積もれ孤独な死よ」 

 

みどころ

とある豪邸の地下から13人の子供の遺体が発見され

館の主は行方不明。

主が容疑者とされ指名手配され刑事は真相を追う。

と、結構ありがちな物語に思えますが・・・

今回の2巻で、物語が急展開してひっくり返ります!

え!?・・・・・・・・・・・って感じです。

詳しくはここでは書けないので、是非漫画を読んで欲しいです。

予測不能の衝撃的展開・・!

この先どうなっていくのか。

物語はどんどん転がっていく事が予想されます。

もうすでに3巻が待ち遠しいです!

 

 

試し読み

「降り積もれ孤独な死よ」は

まんが王国で無料試し読みができます。

衝撃、驚愕、疑念のクライムサスペンス。

これからどんな展開になっていくのか、私にはまったく予想ができません。

一体なにを読まされているのか?

戦慄と狂気のサスペンス「降り積もれ孤独な死よ」から目が離せません。

 

 

まんが王国「降り積もれ孤独な死よ」の試し読みはこちら 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com