おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「亜童」 3巻 ネタバレ

あらすじ

日本が移民を受け入れ、様々な人種が暮らしている近未来。

 

とある施設から逃走した軍事機密の少年「エイト」と、19才の少女「冴木リコ」の出会いから物語は始まる。

 

能力者「レンジ」はエイト捕縛の命を受け、エイトを追跡。

その過程で、リコの言葉に逆上したレンジは彼女を串刺しにする・・・

リコを刺された怒りと悲しみに震えるエイトは、遂に覚醒をする・・!

 

エイトの凄まじい力を目の当たりにしたレンジは、激しい動揺を覚えるもエイトと行動を共にすることを決意・・・

軍に反逆の意思を示す事となる・・・

大混乱の状況の中、レンジはエイトを連れ逃亡する。

そして瀕死のリコとは離れ離れになってしまう。

 

そしてエイト捕獲のため新たな能力者が放たれる・・・!

 

1人目の刺客を覚醒した能力で瞬殺するエイトだったが、次の刺客アインとリンの攻撃の前に苦戦を強いられる・・・

 

しかしどんな強敵があらわれようとエイトは戦う。

不器用ながらも自分に寄り添ってくれたリコを探し出すために。

 

戦慄のSFアクション「亜童」第3巻、開幕!!

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) 

ebookjapan「亜童」第3巻 

 

みどころ

エイト追跡のために6人の能力者が刺客として放たれます。

1人目の「デミアン」は覚醒したエイトの敵ではなく瞬殺されます。

なんかレンジにもバカにされて、少し可哀そうでしたが、まぁ噛ませ犬の役割はしっかり果たしてくれたのかな?

次に現れた「アイン」と「リン」には苦戦してしまうエイトです。

今、唯一の仲間(?)のレンジには心を開かず、独りで戦うエイト。

行方不明になってしまったリコを探し出すため。

そして不気味な軍と科学者たちの動き。

 

混沌とした世界観で繰り広げられるSFバトルアクション漫画「亜童」。

これからの展開に超期待です。

 

 

試し読み情報

「亜童」は、ebookjapanで無料試し読みができます。

軍事施設から逃走した能力者の少年エイトとレンジ。

それを追跡する刺客たちとの戦闘は激しさを増していく・・!

もしよかったら、大迫力のSFアクション「亜童」を読んでみてください。

 

ebookjapan「亜童」第3巻はこちらから 

 

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

osumanga.com

 

 

 

 

osumanga.com