おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「亜童」 4巻

あらすじ

日本が移民を受け入れ、様々な人種が暮らすようになった近未来。

 

とある研究施設から逃亡した軍事機密の少年「エイト」と、19才の少女「冴木リコ」との出会いから物語は始まる。

 

能力者「レンジ」はエイト捕縛の命を受けエイトを追跡するが、覚醒したエイトの能力に成す術もなく、自分もエイトと共に軍から逃亡することに・・・

リコとは離れ離れになってしまったエイト・・・

エイトはリコを探すために戦うことを決意する・・!

 

エイト追跡のため、6人の新たな刺客たちが放たれる。

しかし、エイトは苦戦しつつもレンジと共に3人の刺客を殲滅する。

 

激しい戦いを経て、気を失うエイトは虚を突かれて連れ去られてしまう。

敵がいなくなり自由を得たレンジ・・・

そしてエイトは何処に連れ去られたのか・・?

 

一方、とある施設の中でリコが目を覚ます・・!

どこにいるのか理解ができないリコの前に、エイトを追跡していた辻浦大佐の姿が。

さらには、1人の少年の姿が見えた・・・

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り 

コミックシーモア「亜童」4巻 

 

 

みどころ

異能力を持った少年たちの、激しいバトルが繰り広げられます。

放たれた刺客たちに捕縛されたエイトは連れ去られてしまいます・・・

 

今回の4巻では、とある施設で目覚めたリコ・・・

そして捕縛されたエイトの動向が描かれます・・・

 

エイトをコントロールしようとするマッドサイエンティストな研究者・・・

そしてリコを利用しようとする軍隊・・・

新たな能力者の少年の登場・・・

そして動き出す怪しげな第三の組織の存在。

事態は混迷を極めていきます。

 

「亜童」は今イチオシ、激熱な漫画です!

予測不能のストーリー展開から目が離せません!

 

 

試し読み情報

「亜童」は、コミックシーモアで無料試し読みができます。

軍事機密の少年をめぐる戦慄の本格SFアクション漫画「亜童」。

もしよかったら、読んでみてください。

 

コミックシーモア「亜童」4巻はこちらから 

 

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

 

osumanga.com