おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「大蛇に嫁いだ娘」 2巻 ネタバレ

あらすじ

500年は生きているという山の主「大蛇」の元へ、供物として嫁いだ少女「ミヨ」。

 

恐怖と不安の中で送る、大蛇との夫婦生活だったが、

少しずつ、大蛇の優しさと愛に触れ、ミヨの恐れと不安は和らいでいった。

 

大蛇が冬眠に入り、春までは離れ離れの生活に・・・

合えない日々が、大蛇の存在の大切さをミヨに気がつかせた。

 

ミヨは思わず、大蛇が冬眠している洞窟を訪れてしまう。

そこで眠っている大蛇・・・

ミヨは大蛇のとぐろの中に身を沈めて、一時の安らぎに包まれた。

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り 

「大蛇に嫁いだ娘」2巻 

 

 

 

みどころ

山の主「大蛇」と、人間の娘「ミヨ」との結婚という突拍子もない物語かと思いきや、

とても心温まる、ハートフルな物語が繰り広げられます。

しかし、相手は怪物のような大蛇。

恨みをもって大蛇の命を狙う者もいるようです。

大蛇の居所を目指す僧侶が一人。

旅の目的は「大蛇に会うため」だというが・・・

山奥で穏やかな生活を送る大蛇とミヨに、一筋の影が襲うのでしょうか・・!?

 

これからの大蛇とミヨの関係にも変化が訪れそうと、どこかに書いてありました。

ますます、この先の展開に目が離せません。

 

 

試し読み情報

コミックシーモアで無料試し読みができます。

人外との異色の結婚生活。

健やかな愛を育みながら、穏やかな日々送る大蛇とミヨ。

そこに現れる一人の僧侶によって、波乱が巻き起こるのでしょうか?

読み始めたらクセになる、独特の空気感で描かれる「大蛇に嫁いだ娘」を

もしよかったら、あなたも読んでみてください。

超オススメです!

 

 

コミックシーモア「大蛇に嫁いだ娘」2巻はこちらから 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

 

osumanga.com