おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

【妻を助けたい】「めぐる未来」 1巻 ネタバレ

あらすじ

あまり感情を表に出さない夫・未来と、明るく無邪気な妻・めぐるは二人幸せに暮らしていた。

 

しかし、未来には妻にも話していない秘密がある。

それは、感情の起伏が激しくなると過去に戻ってしまうという病だった。

そのために未来は、少年の頃からできるだけ人と関わらず、感情を抑えて生きてきた。

そんな中、未来に不審な電話が・・・

 

そして、ある日めぐるから「そろそろ子供が欲しい」と告げられる。

しかし未来はそれを柔らかく拒否してしまう。

何故なら、この病は遺伝することがわかっているから・・・

生まれてくる子供に、こんな苦しみを抱えてほしくなかったから・・・

そんな事は知らないめぐるは、気落ちしながらも未来に微笑む。

その3日後、未来に妻死亡の連絡が入る・・!

めぐるの遺体を目にした未来は感情が爆発して3日前にタイムリープしてしまう。

 

今度こそ、めぐるを救う!

タイムリープをした未来は、めぐるを助けるために行動をするが・・!?

 

妻はなぜ亡くならなければならなかったのか!?

過去に戻った夫・未来は、妻・めぐるを救えるのか・・!?

タイムリープサスペンス「めぐる未来」1巻開幕!!

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

「めぐる未来」1巻 

 

この表紙、最高です。

 

 

みどころ

感情が激しくなると「過去に戻る病」を抱えた夫・未来と、

明るく元気で無邪気な妻・めぐる。

しかし、めぐるは未来の病のことは知りません。

そんなある日、めぐるが遺体となって発見されます。

その遺体を目にしためぐるは、激しい感情を抱き心拍数が上がり「発症」してしまいます。

戻った過去は3日前。そこには妻・めぐるが生きている!

なぜ妻が死亡しなければならなかったのか、未来は妻の死を阻止するために動きます。

 

斬新なタイムリープ漫画です。

過去に戻って未来を変えようとするというよくある設定ではありますが、

タイムリープの切っ掛けが他ではない感じで面白いです。

そして未来は、ある人物から忠告されています「過去を変えてはいけない」と。

「それは必ず歪んだ未来」になってしまうと・・・

 

未来はめぐるを救うことができるのか!?

「歪んだ未来」とは一体!?

めぐるはなぜ死ななければならなかったのか!?

これからの展開に目が離せません!!

 

 

 

試し読み情報

各コミックサイトで無料試し読みができます。

夫・未来が妻・めぐるを過去に戻って助けたい。

「ただただ、めぐるに生きていて欲しいから」

夫婦のみらいをめぐるタイムリープサスペンス「めぐる未来」を

もしよかったら、あなたも読んでみてください。

 

コミックシーモア「めぐる未来」1巻はこちらから 

 

 

まんが王国「めぐる未来」はこちらから 

 

 

ebookjapan「めぐる未来」1巻はこちらから 

 

 

 

osumanga.com