おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 1巻 ネタバレ

過去の事件を未然に防げ

捜査一課の刑事・五代一哲(26)は犯人への度重なる過剰な暴力が原因で左遷させられてしまう。

異動先は捜査五課・・

刑事部は捜査三課までしか無いはずだが、指定された場所へ向かう。

そこに居たのは、警視正の飛高紫苑(33)捜査五課長・新たな上司だった。

金髪でスマートな佇まいの得体の知れない男、飛高から驚くべき言葉が・・・

「超能力捜査」・・!

そして目的は、奪われた命を取り戻すこと・・!?

その方法は、連続殺人犯の凶行を過去に戻って未然に防ぐこと・・!?

そして狂気に満ちた笑顔を浮かべて飛高は言う「殺人犯が人を殺める理由が知りたい」と。

 

そんなことが本当にできるのか?

五代は言う「過去に戻す力が本当にあるのなら、命でも何でも懸けてやる」と。

 

すると五代の視界が暗転・・・

気がつくとそこは・・・

 

 

 

 

過去のシリアルキラーと対峙せよ

被害者となり、過去の猟奇事件を解決する。

謎の捜査五課長・飛高紫苑の力によって

五代一哲は過去へ飛ばされる。

そこは、猟奇殺人現場の真っただ中・・・

過去を変え、被害者を救うことができるのか・・・

とんでもない緊張感に満ちたサイコサスペンス。

物語のテンポも良く、先へ先へと読ませてくれる。

登場する犯人は超絶異常者・・

どんな思考回路を持てばこんな事件を起こせるのかと思わされる。

恐らくこれから様々な猟奇殺人犯が登場すると思われるが、

少し興味が湧いてしまう。

内容が内容だけに少しグロイ表現があるので

苦手な人は苦手かも。

 

しかし気になるのは五代の上司となった飛高紫苑。

時折見せる狂気の笑顔はなんなんだ。

一体何者なのだろうか?

これからの展開がとても気になる、目が離せないサイコサスペンスです。

 

 

試し読み情報

各コミックサイトで無料試し読みができます。

脳髄を刺激する最凶サイコサスペンス。

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」

もしよければ読んでみてください。

 

 

コミックシーモア「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」1巻はこちらから 

 

 

ebookjapan「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」1巻はこちらから 

 

 

まんが王国「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」はこちらから 

 

 

 

 

osumanga.com