おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「反逆コメンテーターエンドウさん」 ネタバレ

誰に媚びてんの?アンタ

忖度一切なし、誰も言えなかった言動と貫くコメンテーターのエンドウさん。

現代のメディアには、こういう人が必要なのではないか?

 

多くの人が感じる報道の違和感にズバッとものを言うエンドウさん。

「反逆コメンテーターエンドウさん」は全国民が読むべき漫画だ!!

 

 

 

こんなコメンテーターがひとりぐらいいてもいいのでは

スカッと爽快な気分になります。

これは国民覚醒の書かも知れません。

報道の嘘や、言論統制、忖度に歯に着せぬ物言いをブチかますエンドウさん。

そして自分の発言に責任を持ち、一切怯むことのない、一貫した姿勢のエンドウさん。

こんなコメンテーターが一人ぐらいいてもいいのでは?と本気で思います。

 

エンドウさんの名前の由来も分かりスッキリです。

この漫画コメディタッチで描かれていますが、内容は中々深い。

メディアは決して国民のために報道していているわけでは無い事がよく分かります。

読み切るのに少し体力を使いますが、どんどん読めます。

 

読めば見える世界が変わるかもしれない「反逆コメンテーターエンドウさん」。

オススメです!

 

 

「反逆コメンテーターエンドウさん」は

コミックシーモアで無料試し読みができます。

日本国民必須の漫画。

どこかにも書いてあったけど道徳の授業に採用しても良いかも知れない。

メディアの嘘をぶった切るエンドウさんの物言いに惚れてまうやろ。

「反逆コメンテーターエンドウさん」

もしよかったらあなたも読んでみてください。

 

 

コミックシーモア「反逆コメンテーターエンドウさん」試し読みはこちら

 

 

osumanga.com