おすすめマンガ

面白いおすすめのマンガを紹介していきます

「降り積もれ孤独な死よ」 3巻 ネタバレ

あらすじ

とある屋敷の隠された地下室から13人の少年少女の遺体が発見された。

行方をくらませた屋敷の主「灰川十三(はいかわじゅうぞう)」を警察は指名手配した。

 

若き刑事「冴木仁(さえきじん)」は事件の解明に乗り出すが・・

そんな中、一人の女性が署を訪れる。

彼女の名は「蓮水花音(はすみかのん)」。

灰川十三は自分の父だと言う。

父・灰川十三は決して犯人では無いと警察に主張する。

 

灰川十三は虐待を受けた子供や育児放棄にあった子供たちを屋敷に住まわせ養育していた。

決して褒められた方法では無かったようだが、子供達からはとても慕われていたようだ。

花音もその内のの一人で、当時屋敷には19人の子供がいたらしい。

 

発見された遺体は13人。

残りの「灰川の子供」は6人・・・

そして驚くことに冴木仁の腹違いの弟「滝川蒼佑(たきがわそうすけ)」も「灰川の子供」の一人であり事が判明・・!

困惑する仁・・

 

そんな中、事態は急展開を迎える。

指名手配中の灰川十三が逮捕・・!

その後刑務所に服役するが・・・

その刑務所内で灰川十三が殺害されたとの報が・・!?

 

二転三転する衝撃のクライムサスペンス

「降り積もれ孤独な死よ」第3巻、開幕!!

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

 

 

みどころ

胸が締め付けられるストーリー。

全編に漂う何ともいえない寒々しくて儚い、そして美しい雰囲気。

灰川十三とは何者なのか・・?

13人の子供達を殺めた犯人は誰なのか・・?

そして、冴木仁と蓮水花音に訪れる結末は・・?

予測不能の衝撃の展開にあなたはついて行けますか?

 

 

試し読み情報

「降り積もれ孤独な死よ」は

コミックシーモアで無料試し読みができます。

抗えない血の連鎖を断ち切るために、

冴木仁は蓮水花音と共に真実を追求する決意をする。

僅かな手がかりを手繰り寄せ、灰川十三の本当の姿に迫ることができるか・!?

衝撃的クライムサスペンス「降り積もれ孤独な死よ」を

あなたも読んでみませんか?

 

「降り積もれ孤独な死よ」試し読みはこちらから

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

 

osumanga.com