おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「不死と罰」 2巻

衝撃的ゾンビパニック「不死と罰」。

かつて中学生の少女4人を殺害した矢風文人(やかぜふみと)が、

歌舞伎町のラブホテルにいる時に始まった惨劇・・

窓の外は、まさに地獄と化していた。

人が人を喰っている・・

いや、あれは人ではない、映画なんかで観たことがあるゾンビ・・!?

テレビでは、総理大臣が原稿でも読むように緊急事態を告げ、外出自粛を訴えている。

と、いうか原稿を読んでいる・・

ラブホの一室に独りで閉じ込められた文人は、過去のトラウマと戦いながらじっと耐える。

そんな中、自宅に残してきた子供たちと連絡を取りたい一心で清掃員の美沢が文人の部屋の鍵を開ける・・!

そしてまた別の部屋では、パパ活中だったアイドルがゾンビ化したパトロンと部屋に閉じこもって・・

驚異のパンデミックホラー「不死と罰」第2巻、開幕!!

 

日本最大級のコミック専門サイト【漫画全巻ドットコム】 

 

 

「不死と罰」2巻のみどころ

日常が突然、地獄と化す・・

街は血と狂気で溢れかえり、異形のゾンビが増殖していく。

襲われる人々は成す術もなく、食いちぎられ、絶命し、甦る。

そして、人を襲う。

そんな中、頼もしいのが反社の人たち。

銃をぶっぱなし、マシンガンでゾンビに抵抗する。

そんな中、ラブホテルか一歩も出られなくなった人々のドラマが描かれます。

これからどんな展開になっていくのか、目が離せません。

ファンタジーではあるのですが、描写がリアルで、読んでいると現実の先にありそうな錯覚を覚えます。

近い将来、本当に起こってもおかしくないような説得力を読者の私達に突きつけてきます。

登場人物たちの心臓が張り裂けそうなドキドキ感が紙面から伝わってきます。

この国には絶望しかないのか?

「不死と罰」第2巻です!!

 

 

「不死と罰」試し読み情報

「不死と罰」は

漫画全巻ドットコムで無料試し読みができます。

ゾンビがあふれた歌舞伎町に、人々の悲鳴と叫びがこだまする。

崩壊する社会、これは夢か現実か・・!?

もしかしたらこれが我が国の現実なのかもしれない・・!

 

 

 

 

 

 

osumanga.com

 

 

 

 

osumanga.com