おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

【80ページ超の追加エピソードを掲載】 「アイアムアヒーロー 完全版」22巻

大傑作ゾンビ漫画「アイアムヒーロー」が表紙のデザインを一新し、

連載時のカラーページを復刻、さらには最終22巻に80ページを超える

描き下ろしエピソードを掲載した「完全版」として登場!!

真の結末が今明かされます!!

 

「アイアムアヒーロー」とは

漫画アシスタントの鈴木英雄(35)は

冴えない不満な日常をなんとなく過ごしていたが、

ある日、突然世界は変貌を遂げた・・!

 

 

 

実写映画化もされた大傑作漫画です。

1巻の冒頭は、いわゆるダメ男の日常を描いているだけの漫画なのかな?って

感じなんですけど、後半突然世界がひっくり返ります!

昨日までの日常が変貌し、大パニックとなります。

まだ未読の方のために、これ以上の詳しい解説は控えますが、相

とてつもなくリアルな描写に圧倒されます。

実際の建築物や見たことのある風景などが描かれていて、現実感が凄いです。

思わず、あっここ行った事ある!なんてシーンも出てくるかもしれません。

そして登場人物たちが繰り広げる極限の人間ドラマがこの漫画の最大の魅力です。

「アイアムアヒーロー」ではゾンビの事をZQNと呼んでいます。

DQNとゾンビを掛け合わせた造語の様ですが、

作中では米軍が正式にZQNと呼んでいるような描写もあり、

そういった設定も面白いです。

ダメな大人・鈴木英雄(35)はヒーローになれるのか!?

読みだしたら止まらない漫画です。

 

「アイアムアヒーロー 完全版 22巻」のみどころ

そんな「アイアムアヒーロー」ですが

連載当時の最終回は、意味がわからんや、がっかりした等、

少なからず不満の声が上がりました。

ほぼ伏線が回収されず、ラストもあまりスッキリしない感は確かにありました。

しかし現実とは得てしてそういうモノで、逆にリアルだという感想もありました。

が、やっぱりもう少し描いてほしかったなぁ・・と思っていたところ、

この度、完全版という形で最終回エピソードが追加されたのです。

しかも80ページ超も!!

相変わらず伏線はほとんど回収されませんでしたけど、

これはかなり良い最終回になっていると思います。

感動のラストです。

まさしく完全版となっています。

当時の「アイアムアヒーロー」の読者には、

是非、今回追加された真のラストを読んでいただきたいです。

 

完全版22巻まで読んでこそ、「アイアムアヒーロー」の真のテーマが分かる。

そんな気がするのです。

 

 

 

「アイアムアヒーロー 完全版」22巻試し読み情報

80ページ超の追加エピソードを掲載した

「アイアムアヒーロー 完全版」最終巻22巻は、

amazonで無料試し読みができます。

謎の感染症が蔓延し、現実の世界は変貌を遂げ崩壊していく。

極限のサバイバルパニックホラーの真のラストを目撃せよ!!

 

 

 

 

 

 

www.tenjirou8989.com

 

 

osumanga.com