おすすめ マンガ

本当に面白いマンガをお探しのあなたへ

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻

過去に起きた猟奇殺人事件を解決するために、

謎の捜査五課長・飛高紫苑の超能力によって

五代一哲は過去に飛ばされる。

そこは1995年の1月の猟奇殺人現場の真っただ中!

そして五代は被害者の女子高生の一人・村上ハルカの中にいた!

意識だけが過去に飛ばされたのである。

 

村上ハルカとなった五代は、監禁され、体も拘束されている。

非力な女子高生の体となってしまったが、

未来の情報を知っているという最大の武器を使い、変態殺人犯・伊崎に抗う。

 

傷つきながらも、同じく監禁されていた西野菜々美と共に、

なんとか脱出に成功したが、そこは冬の六甲山。

 

シリアルキラー・伊崎と、村上ハルカの体を借りた五代一哲の

命がけの鬼ごっこが始まった!

 

最凶サイコサスペンス「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻、開幕!!

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※ 

 

 

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻のみどころ

かつての猟奇殺人事件を、過去に戻って解決する物語。

意識だけが被害者の体に入り込み、未来の知識をたよりにシリアルキラーと戦う。

失敗すれば元には戻れない。

まったくもって面白いサイコサスペンス漫画。

猟奇殺人犯はなぜ猟奇殺人犯となったのか?

そのあたりも丁寧に描かれていきそうな予感。

 

そして今回の2巻から、新たな事件へ新章突入!!

最凶最悪の殺人犯たちに正面から立ち向かう、自らも心に傷を負った刑事・五代一哲。

そして五代の上司で謎多き人物・飛高紫苑の正体は・・!?

これからますます目が離せない漫画です。

 

 

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻の試し読み情報

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻は

コミックシーモアで無料試し読みができます。

狂気と叫気が交錯するサイコサスペンス。

解読不能の思考回路により行動するシリアルキラーに、

元警視庁捜査一課刑事・五代一哲の意識がタイムスリップをして立ち向かう。

最凶サイコサスペンス漫画「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻を、

もしよかったら読んでみてください。いや、読もう。

 

「サイコ×パスト  猟奇殺人潜入捜査」 2巻試し読みはこちらから 

 

 

osumanga.com

 

 

 

osumanga.com